2023/03/13

今日から

今日からマスクの着用が個人の判断に委ねられるとのことで、レッスンでもマスクなしでご参加される方がいらっしゃいました!

表情がしっかりわかるってインストラクターとしてはすごい嬉しい✨なんだか嬉しくて今日はいつもよりテンション高かったと思います😆(あっ、いつもだ!と思った人ー🤚笑)

途中から外される方もいましたね!
運動しやすさが全然違うっ!気持ちがよかったー✨と話してくださいました😆

運動中はマスク無しでしっかり呼吸していただきたいな!私としてはその思いでレッスンでも伝えさせていただきました😌

 

もちろん皆さんそれぞれに考えがあって当たり前で、まだ外すには不安が残る方もいらっしゃるかと思います😊無理に周りに合わせる必要はないですよ!自分が安心して、納得して外せるのが1番です✨

3年かぁ
長かったな🤣マスク生活💦

 

 

 

JOIN.vol,①
✨✨新発売✨✨
★受注期間★3/10(金)~3/23(木)
★お届け★4月下旬予定

https://miiidori.base.shop