2023/06/06

6月の名古屋サークル開催しました

名古屋サークル✨
ご参加くださいました皆さま!
ありがとうございました❤︎

ZUMBA

DANCE FIT

いつもの皆さん
お久しぶりの皆さん
初めましての皆さん
今回これなかったけど連絡くださり行きたかったー!と言ってくださった皆さん

このお時間に時間と都合を合わせてくださったり、行けないけど気にしてくださったり。
感謝しかございません🙏✨
ありがとー🥲

私にできることは楽しいと言っていただけるレッスンをできるように努めることしかできませんが、皆さんのフィットネスライフの中で、少しでも気に留めてもらえて幸せです😊

そして、助けてくださる皆さまのおかげでこうしてサークルができております🙇‍♀️感謝っ!!!

 

今回はいつにも増してポンコツが炸裂しておりごめんなさい😂
ZUMBAもDANCE FITも楽しかったー!笑

ご参加くださりありがとうございました❤︎

7月も開催します!
詳細はブログに記載しております✨

ただいま絶賛受付中です!
一緒に踊りましょー!
よろしくお願いします❤︎