2023/10/07

9月のサークル開催しました!

あっという間に10月も1週間が過ぎました💦

早いっ!

季節が一気に進み、朝晩は寒いくらい!日中の過ごしやすさは最高です♪秋大好きっ!笑

さて、9月のサークル、、、ご報告してありませんでしたね🫢💦

名古屋・岐阜と土曜日に開催しましたよ✨

ご参加下さいました皆さま❤︎お忙しい時間帯に本当にありがとうございました!!

【9.16名古屋】

 ZUMBA

DANCEFIT

 

【9.30岐阜】

DANCEFIT

 ZUMBA

 ZUMBAは言葉でのキューイングがないため、皆さんとお顔合わせたりアイコンタクトし合ったりとコミュニケーション取るのが私の楽しみ❤︎

盛り上がりましたねー😆✨

同じ曲を踊っても場所によって、ご参加さくださる方たちによって違うものになるからまたそれが面白い!名古屋でも岐阜でも私の方が楽しませていただいてます✨

 

DANCEFIT、9月はジョングクの『Dreamers』で踊りました!

1時間に4ブロック!簡単なフォーメーションもいれながら…詰め込みました!

皆さんついてきてくれてありがとうー😭皆さんヒーヒー言いながら踊ってくれましたがww

最後に撮った動画では一体感半端ないっ😍

素敵なダンスに仕上がりましたね!

皆さんと一緒に踊れて楽しかったー♪

サークルではクラブの垣根を超えていろんな方が集まってくださいます。新しい出会いがあり、ご縁が繋がっていくことが嬉しい!

これは私1人でできることではなくて…

いつも参加してくださる方のありがたさはもちろん、参加してくださった皆さんが新しいお友達を誘ってくださること、そしていつもサポートしてくださる皆さんの存在があってサークルが開催できています!当たり前だと思わず、感謝の気持ちを忘れずにいきたいです😌

私にできることは感謝の気持ちを忘れないこと、そして、皆さんに楽しいと思っていただけるレッスンをしていくこと。

これからも励みますー!

長くなったけど…笑

ありがとうございました😊