2023/11/15

RISA&MIDORI ジョイントZUMBA®︎

11.12(日)
RISA&MIDORI ジョイントZUMBA®︎

一年ぶりのりささんとのジョイントでした✨

まずはご参加下さいました皆さまに心からのありがとうを言いたいです😆

皆さん楽しそうだなぁ!
いい顔して踊ってるなぁ!
なんて思いながらずっとニヤニヤしてました✨

 

りさ先生とみどり先生がすごく楽しそうにしてるのがみれて嬉しかった!とか、インストラクターが楽しそうだとこちらも楽しいが伝染するよね!
なんて声をたくさんいただいて、あぁこういうのを相乗効果って言うんだな、素敵すぎるやん✨なんて思いながら、また1人でニヤニヤしてました(←怪しい人🤣)

こんなに楽しめたのはご参加くださったみなさんが心から楽しんでくださったおかげです😆楽しい時間をありがとうございました!

 

インストラクターの先生にもご参加いただきました✨

ステージに上がって盛り上げてくださったり、今回あけちゃん先生にはすごくお世話になりました🥲なんといっていいのか🥲🥲
初めましてののぎしさんはなんと富山から!
本当にありがとうございました!!

 

今回のイベントはいつもレッスンを受けてくれてる来夢くんが企画してくれました。
来夢くんをはじめ、サポートしてくれたスタッフの皆さんのお力添えがあって開催できました🙏最高に心強かったです!本当にありがとうございました!!

 

そしてりささん❤︎

楽しかったね😆
うちらそっくりだってさ✨😆
息ぴったり、波長もピッタリ!
そんな声をたくさんいただいたよ!
また一緒に踊ろうね✨
その前に飲もうっ🍺👍笑

みなさんまたいつか、私たちと一緒に踊りましょうー!その時までそれぞれのホームでまたZUMBA®︎を楽しんでくださいね!

ありがとうございました!