2024/02/04

なつみどZUMBA®︎ジョイントレッスン

1.28

なつみどZUMBA®︎ジョイントレッスン!!

ご参加くださいました皆さま✨
ありがとうございました!!

なつさん初めてー!早川初めてー!
って方も結構いらっしゃって、そんな中でこのイベントを選んでご参加いただけたこととっても嬉しくてありがたい気持ちでいっぱいです!(体調不良などで当日来れなかった皆さんも、私たちのイベントに興味を持ってくださりありがとうございました🙏)

75分!あっという間でしたね😆
皆さんいい顔して踊ってましたよー😆
楽しかった!またやってね!ってお声をたくさんいただけました🙏😭様々トラブルありましたが💦どんな状況も温かく飲み込んでくださった皆さんに感謝🙏✨
一緒に踊ってくださりありがとうございました!!

なつさんは東京と名古屋で、私は名古屋と岐阜でサークルやってますのでぜひともそちらにもお越しくださいましー!
詳しくはそれぞれのSNSでご確認ください☺️

 

そして、イベント開催にあたりお力を貸してくださった
たかちゃん、あきちゃん、でっしーさん、みかちゃん!
皆さんがいなくては2人して抜けたとこだらけすぎてどうなっていたことか😂
本当にありがとうございました🙏

 

 

ここからは私の独り言と思ってww
愛溢れ過ぎてきもいかもなので閲覧注意!笑

もともとエアロビクスのインストラクターだった私は、最初は全くと言っていいほど『ダンス』なんてできなくて、身体はカチコチ、胸も腰も全然動かない、どうしたら動くかもわからない状態で中京地区で初めてという理由だけでメガダンスの認定を取りました。
メガダンスも今でこそたくさんのクラブで導入されてますが、当時は数えるほど。やっとレッスンが持ててもプログラムの良さを伝えられるだけのスキルが私にはありませんでした。
そんな時に出会ったのがなつさん❤︎
当時はメガダンス普及活動wを一緒にさせてもらったり、ダンスチームを組ませてもらったりしてました。
かっこいいもセクシーもできるし、指先足先まで魅せるし、何より気持ちが乗っかってるのね。心躍るとはこういうこと!って感じです☺️もともと踊れない人間なので、この人みたいに踊りたいって人を真似てここまでやってきたんですが、なつさんはずっと真似てきた人の1人!ZUMBAをやろうと思ったのも、なつさんのレッスンを受けて衝撃を受けたから。
今でもずっと目標で、なかなか…なかなか追いつくことができない背中なんですが、一緒にレッスンさせてもらえて、ダンスもリードも学ぶことだらけで幸せでした😊

そんななつさんに、ミドリーヌの振り好みって言ってもらえたことも嬉しすぎた😂またがんばろーって思えました✨

長すぎてキモいと怒られそうなのでこの辺にしときます🤣

なつさん!ありがとうございました!
まだまだ追いかけます❤︎笑
第二弾熱烈希望❤︎うふ😍