2024/02/23

岐阜サークルありがとうございました!!

2.21岐阜サークル
足元お悪い中ご参加くださりありがとうございました✨

 

ZUMBA®︎!75分!!
雨で湿気も凄くて💦しかも気温も高いから暑い暑い😵💦
お顔真っ赤な方がたくさんでしたが皆さん大丈夫でしたか?😂

新しい曲に、むかーしの曲も交えて75分踊り切りましたー!
昔の曲も懐かしくてよかったー!とのお声もいただけました☆
昔はほとんど振りを変えてたんだけど思い出せなくて😂
DVDを引っ張り出して覚えなおしました✨
皆さん盛り上がってくださり、たくさん笑顔で返してくださり私も楽しかったです😆

 

スタッフさんが作ってくださった推しグッズ✨
写真撮る時に映えましたねー!!


こういうの作れない人だから本当にすごいと思う!!
ありがとうございます😍

皆さんもこれで一緒に写真撮りましょー🤳✨

今回もご参加下さり本当にありがとうございました!!

 

次回の岐阜サークルは祝日㊗️開催!
3月20日(水)です。
来月もZUMBA®︎のみ75分!

受付スタートしてます😆

 

3月は名古屋もありまーす!
3月16日(土) こちらはいつも通り
DANCEFITとZUMBA®︎の2本です!

合わせてよろしくお願い致します!!