2024/04/04

メガダンス、アップデート!!

こちらも3月のお話し😂

すでに4月からの新しいナンバー開始しておりますが、アップデートに行ってきたのでアップ!

 

新しいメガダンス、、、皆さん楽しんでるかな?様々なお声が聞こえてきてますがww これからみんなで作り上げていく新しいスタイルのメガダンス✨私はワクワクしてます!!

 

 

 

 

先日、約2年ぶりにMEGADANZのリアルアップデートに参加してきました!アルゼンチンから帰国されていたまどかさん、そして間近でお会いするのは初めて!ダンスかっこよすぎなかおりさんが担当される大阪まで行ってきました✨

4月からの新しいナンバーは大幅にフォーマットがリニューアルされるということで、いろんな不安もあり今回はアップデート受けたいと思っていたのですが…リアルアップデート!参加してよかったぁぁぁ!

マスタートレーナーのレッスンをこんなに間近で受けられて、実際のリードの雰囲気だったり動き方の工夫だったりを感じることができてすごく勉強になりました😊実際全部動いて強度を感じられるのもアップデートのいいところ。結構しんどーい!でもすごくやりがいのあるトラックばかり!

新しいナンバーとても楽しいです✨
でもきっと私たちだけじゃなく、お客さま含めたみんなで新しいMEGADANZを作り上げて、盛り上げていけるんじゃないかなって思っています!
これからがすごくたのしみです❤️😊

リアルアップデートは各地のOTさんとも一緒に踊れるから、そこでもまたパワーいっぱいもらってきました!

 

 

 

余談ですが、私、伊藤まどかさんが大好きなんです😆w

久しぶりに生で踊ってるまどかさんを見れて、もう!目が離せなかった✨
一挙一動全てがかっこよくて素敵すぎました❤️
ずっとドキドキワクワクが止まらなくて、MEGADANZを始めたばかりの頃のMEGADANZ大好きー!って気持ちを思い出しました😊

この感覚をみなさんにも伝えられるようなインストラクターになれるように、、、頑張ろー😂

 

 

まどかさん!かおりさん!
ありがとうございました!