2024/04/17

4月名古屋サークルでした✨

 

4.13 名古屋サークル

先週のお話し✨
名古屋サークルにご参加下さいました皆さま❤︎
ありがとうございました!

この日は外の気温も高くて、動くとすぐに顔が真っ赤に!
皆さんいい汗かいていましたー!

 

ZUMBA®︎
わりかし最近のナンバーでリストアップ致しました!
最近ポップな曲調が多いので、ノリノリで踊れましたね✨
笑顔で踊ってくださるのが嬉しすぎた1時間🥰
楽しかった!

DANCEFIT
Creepy NutsのBling Bang Bang Bornで踊りました!
1時間でなんと5ブロックー!!
曲のスピードも早い!
コリオ作りながら1時間ではちょっと無理なんじゃないかとも思いましたが…頭から煙もくもくしながらも皆さんついてきてくださいましたー😂すごい!!
笑顔で楽しむ気持ちで望んでくださりとてもありがたかったです🥰

今回、初めて来てくださった方もたくさん!
来てくださったこと、誘ってくださった皆さんにも感謝😭🙏
そしていつもの皆さんの存在もとても大きいのです!

ありがとうございました!!

 

 

次回の名古屋サークルは
5月25日(土)です!

一緒に踊りましょー🕺✨