2024/06/08

5月❤名古屋サークル

5.25名古屋サークル

名古屋サークルにご参加下さいました皆さま❤︎
ありがとうございました!

のっけから駐車場問題でバタバタしましたがみなさん無事到着してよかった✨
この日も暑くて、皆さん少し動いただけでほっぺ真っ赤な方もちらほら😊初めましての方、サークル初参加の方、初めてで緊張された方もいらっしゃいますよね😌そんな中での初参加本当にありがとうご!そしていつもの皆さんのウェルカムな雰囲気にもとても助けていただいております😌🙏

ZUMBA®︎
新旧織り交ぜてたっぷり踊りました!
しっかり動いてガツっと汗がかけました!

DANCEFIT
オリジナルラブの接吻で踊りました!
皆さんご存知でゆったりな曲調で気持ちよーく踊れました😌
TICTOKの振りも入れつつ、3ブロック!!岐阜の時と半分くらい振りを変えて踊ってみました😆リズム取りが難しかったですが、皆さん素敵に踊ってくださいました☺️✨

ありがとうございました😊❤️

名古屋サークルは6月で1.5周年
ここまでやってこれたのは皆さんのおかげです❤️
ありがとうございます!

次回の名古屋サークルは
6月22日(土)です
6月は岐阜と合同企画致します!

詳細はこちらのブログに記載しています!
ここをタップ

どうぞよろしくお願い致します!
一緒に踊りましょー🕺✨