2024/06/26

名古屋サークル❤️1.5周年

6.22名古屋サークル
ありがとう⭐️1.5周年

岐阜に続いて名古屋でも周年祭しました!

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!
いつもの皆さんはもちろん、初めての皆さんも!
みんなでわちゃわちゃ盛り上がりました✨

ZUMBAではご参加くださったゆうこりん先生とみかちゃん
にご協力いただき普段ではやらないw輪になって踊ってみたり😊
直前で無茶振りしたのにお2人とも快く引き受けてくださりありがとうございました♪皆さんもさすがの対応力でした✨

DANCEFITは懐かしのLALALA LOVESONG♪
振りは極力シンプルに、歌いながら音楽を楽しみながら踊りたいと思っておりましたが、みなさん本当に気持ちよさげに踊ってくださいました♥️

楽しかったー!
ありがとうございました!

 

 

名古屋は股関節の手術後に再開して1.5周年✨
私がまだ全然踊れなかったへっぽこ時代から知っててくださる皆さんに、今もレギュラーにきてくださってる方、そんな皆さんが誘ってくださる初めましての皆さんもたくさん来てくださり、新たな出会いもたくさんさせていただきました!

こちらも私1人では全くもって続けてこれなかったでしょう。
私はいつも何やってんだろうってくらい1人でバタバタしててwバタバタしてる間にレッスン始まる時間で🤣おーまたやっとるなぁとあったかく見守ってくださるので、のびのびやらせていただいております(←のびのびしすぎてこれまたよく間違える😂)

あったかい雰囲氣も名古屋サークルの良いところ♥️
これまでサークルに関わってくださった皆さんに、心からありがとう✨です😆

 

名古屋も長く続けていけるように、頑張ります💪✨
次の1年もどうぞ皆さま!一緒に踊ってください😌✨

ありがとうございました!