2024/06/26

岐阜サークル⭐️1周年

6.19岐阜サークル

ありがとう❤︎1周年

まずはご参加くださった皆さま⭐️ありがとうございました!


DANCEFITもZUMBAも盛り上がりました✨
いつもの皆さんも!
今日が初めての皆さんも!
笑顔で踊ってくださりとても嬉しかった😆
ありがとうございました!

 

去年の6月から始めた岐阜サークル
あっという間の1年でした✨

岐阜に住んでいながらこれまで仕事はほとんど名古屋方面に出ていて、岐阜でのレギュラーレッスンは1クラブ2店舗のみ💦
こんな私のサークルに来てくださるのか…不安とともに始めたのを今でも覚えています。

1年やってみて改めて私1人では続けてこれなかったなと思います😌

ご参加くださる方がいて、お友達と一緒に来てくださったり、いろんなところでも誘ってくれたり。私の知らないところでも話題を上げてくださるとのこと。そんな話を聞くたびに泣きそうになりました🥲
楽しかったよー!また来月も楽しみにしてるねー!ってお声にも本当に本当に励まされました😌✨

 

皆さんのおかげで続けられた1年でした😌✨

 

私がありがとうを言わなきゃいけない場面なのに、皆さんのおめでとうがあったかすぎました😂

この一年を忘れずに、これからも長く続けていけるように頑張ります!次の一年もまた私と一緒に踊ってください😆

 

ありがとうございました!