2024/08/31

チアダンスチーム❤

KONAMIスポーツクラブ岐阜店にてチアダンスチームを立ち上げて今年で3年目✨

最初に入ってくれた子とは何ヶ月もマンツーマンでレッスンしてたのがとても懐かしい😌

1年目からいるみんなと一緒に決めたチーム名!

マジカルチアーズ

2年目3年目と少しずつ人数も増えてきて、現在はキッズチーム、ジュニアチームの2チーム体制で毎週賑やかに練習しています!

 

先日KONAMIさんの主催するダンスコンテストに参加しました!

コンテストと名のつくものに参加するのは初めて!

今回が初めてのステージだという子もいる中、みんな練習通り、元気いっぱい笑顔いっぱいなダンスを披露してくれました✨

みんなすごく可愛かったよ🥰

 

キッズチームはなんと!キッズ部門で2位🥈

いただけました!

ステージ上で直接メダルをかけてもらえて賞状をもらえる貴重な経験✨みんなーおめでとう✨

 

ジュニアチームは入賞はできなかったけど難しいことにも積極的にチャレンジする気持ちやチアを楽しむ気持ちは、

すごく感じられました😊

悔しいと思った気持ちは大切に!これからも頑張ろう!

 

みんな本当によく頑張りました✨

ステージ袖でみんなを見守る時にはいつもジーンとなります🥲

あとから動画を見せてもらったけどみんな本番に強い!

元気いっぱいなところはどこにも負けていなかったんじゃないかな✨

 

 

そして、親御さんのご協力なくして子供たちの活躍はないと思っています😌

毎週の送り迎えはもちろんコンテストに向けての準備やお子さんの心のケアなど…あげたらきりがないですが、親御さんのご協力に心から感謝しております!

いつもありがとうございます😊

 

これからも2チームそれぞれのカラーを大切にみんなで頑張ります!

 

※掲載許可いただいております😌🙏