2024/08/31

8月の岐阜サークル開催しました!

8.16 岐阜サークル

お盆期間中でお忙しい中ご参加くださいました皆さま✨

ありがとうございました!

この日もとっても暑くて、皆さんの体調も気になりながらの開催でした。

最後まで笑顔で踊ってくださり一安心🥰 皆さんありがとうございました!

 

 

【DANCEFIT】

ブルーノマーズの「777」で踊りました!

竹ヶ原先生のコリオを拝借して皆さん楽しそー! 細かい手の動きもバッチリ✨

最後カチッと曲にハマると気持ちいいですよね!

DANCEFIT受けたことあるよって人が段々増えてきて嬉しい😆 ありがとうございました!

 

【ZUMBA®︎】

暑さが心配でしたので少し落ち着きめの曲を多めにしていきました!

こちらは皆さん表情も緩んで、楽しんでいただけてるご様子❤︎

わたしも皆さんとの掛け合いが楽しかったー!

 

ご参加くださりありがとうございました!

 

 

9月の岐阜サークルは 18日(水)です!

こちら、受付スタートしております!

一緒に踊りましょー! よろしくお願いします!