2024/09/21

りさみど❤︎ZUMBA®︎

2024.9.15

RISA& MIDORI
ジョインZUMBA®︎

りささんとの3回目のジョイントZUMBA®︎!

ご参加くださいました皆さま✨
ありがとうございました!!
お近くから、遠方からこの時間のために集まってくださったこと、
心から感謝いたします😌

75分があっという間で、笑いながら踊っている間に終わってしまった😆✨それくらい皆さんと、そしてりささんとの75分は濃ゆい時間でした☺️

 

私は常々レッスンというものはインストラクターの力だけでどうこうなるものではないと思っていて、私たちももちろん楽しんでいただきたいと全力で準備するわけですが、ご参加くださる皆さんの楽しもう!楽しい!もっと踊りたいっ!という気持ちと相まって最高の時間が作れるんじゃないかと思います。
この日は会場にいる皆さんがZUMBA®︎を全力で楽しめた✨盛り上がりも半端なかったー!
だからこその濃ゆい時間だったなと思います😆

ありがとうございました!

 

りささんとはもう何度もジョイントさせていただいてるからか、こうしたいのかな?こうしてほしいな!がよくわかる!(と、私は勝手に思ってる🤣)皆さんに楽しんでもらいたいっていうマインドの部分が似てるのかなって…私は勝手に思ってるーww
打ち合わせ以上に最高の75分でした✨
りささんありがと💕また一緒に踊ろー!

 

そして、今回のイベントでもRISA CLUBのスタッフの皆さんにお世話になりっぱなしでした🙏✨レッスンに集中できるのはスタッフさんが万全の状態にしてくださってるから💓

何から何までありがとうございました!

 

 

また来年も?笑
りささんよろしくー!!

ありがとうございました!