2024/09/25

9月名古屋サークルでした!

9.21名古屋サークル!

ご参加下さいました皆さま❤︎
ありがとうございました!

9月なのにまだ暑い!
汗だっくだくで踊りましたーw

【ZUMBA®︎】
自由選曲のあの振りの部分を浸透させたい…笑
サークルではしつこくやってます😂
いい感じに曲にはまってきたー!
今回初参加だった方もわぁー🤣ってなりながら楽しんでくださってました!
笑顔で踊ってくださり嬉しい😆✨

 

【DANCEFIT】
NewjeansのSupernaturalで踊りました!
この曲大好きでずっと聞いてるんですが、
私もー!とか、この曲好み!など
結構たくさんの方に言っていただきました✨
好きな曲で踊れるのは気持ちいいですね☺️
HIPHOPのリズムの取り方と曲が早くて、振りはちょっと難しかったかなぁ💦もう一回やったら踊れる!ってお声も今回たくさんいただけました😊ペアワークも取り入れてみましたがどのペアも楽しそう😊タッチやポーズ決まりましたね😆✨

今月もみなさんのおかげで無事開催できました!
ご参加くださり本当にありがとうございました!

 

 

【10月の名古屋サークル】
10月19日(土)開催です!
ハロウィンの季節ですね!
ご都合合いましたらぜひ一緒に踊りましょう!
現在参加申し込み受付中です!

 

よろしくお願いします!